DHEプロデュース


by monshiro08

もんしろ稽古 本番に向けて!

「台風14号 もんしろ」の稽古も本番に向けていよいよ佳境となってきました!!

今日は、本番をイメージした衣装(福原ひとみさん担当)を身に着けての通し稽古が行われました。
キャストも、役のイメージがさらに深まっていくようで、
稽古場は熱気にあふれていました。
岡本貴也演出のもと「もんしろ」稽古もラストスパートです!!

東京公演の追加席が、7月12日より発売になりますので、一般発売でご購入できなかった方は、ぜひこちらをご利用ください!

b0121839_0432897.jpg



そして、今回の舞台、バスの屋根の上がステージになってますが、
こんなシーンもあります!!

b0121839_0425190.jpg


なんでこんなことになっているのか?は本番を見てのお楽しみ。

音楽監督には、「スイッチを押すとき」「研修医魂」「ロストデイズ」とデジタルハリウッド・エンタテインメントプロデュース舞台ではおなじみの鎌田雅人さんを迎えています。
hitomi「LOVE2000」でレコード大賞を受賞している鎌田さん。
今回も、すばらしい曲の数々を作っていただきました。

そして、この場面の振付を担当していただいたのは、本山新之助さん。
ミュージカル「テニスの王子様」、ユーミンソングミュージカル「ガールフレンズ」、ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」など数々の舞台の振付を担当している方です。

「台風14号 もんしろ」
楽しんでいただける要素が満載です!!
ご期待ください。

もんしろ制作担当
[PR]
by monshiro08 | 2008-07-12 01:06 | 稽古場通信